

ミニキャビネット

021.jpg

先日出来上がった旦那さん作のミニキャビネット。

023.jpg

色違いのシェルフ。
二つとも壁掛けできます。小さな雑貨を飾ってください^^
私は下の黒いのがお気に入りです。

GP10.jpg


りよさんとのユニット「smile spice」でお邪魔します^^

コメントの投稿

非公開コメント

ステキ♪

作品たくさん作っていますね~。
・・・私全然増えない(困った)。

学校と幼稚園が始まったらミシンも始めないと~!!
材料も増えつつあります。
・・・形になるのか?

もう明日から9月だね。
あっという間にガーデンパーティ始まっちゃうね・・・。あぅあぅ。

旦那さま、すごいですねe-2
木工作品みんなカワイイですe-343

協力して下さる旦那さま。。。ウラヤマシイですe-350

りよさんへ
あんまり増えてないよ…このまま行くとさびしいお店になっちゃうからがんばりたいんだけど、次男がねーいい具合に邪魔しにくるんだなぁ。
1日出来て1、2時間とかなので。
お互いがんばろうねー。

ICHIさんへ
こんばんは!
私も知らなかったのですが、好きだったらしいですよ。
付き合いを入れたら15年目の夫婦なんですけど(笑)
ただやはり事細かにオーダーしないと「…チガウ!」なものが出来上がったりします。
プロフィール

あこ

Author:あこ
山口県在住。3児のママ。


Instagram





ハンドメイドブログ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア

hand made blog ring

[ | | random | list ]


RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

