

お散歩グラニー

画像 016

イベント用にミニグラニー3種作りました。
お盆前からちょこちょこと作りつつやっと完成。
一番右のは生地の目が細かくて、クロスステッチ刺すのが大変でシタ。
ほかの2つと比べると、仕上がりも小さいですね。


コメントの投稿

非公開コメント

可愛い~♪♪

ミニグラニー出来たんですね♪
・・・大きさってどのくらいでしょう??
ちなみに私が作ったやつはお財布サイズ・・・本当にミニサイズでした。。。使い道不明(-_-;)

イベントに向けて頑張っているんですね!!
私は顔がニヤニヤするんですけど・・・早く行動しろ!!って感じですが。
昨日生地を買ったので早く形にしたいです~。
(また生地買ったんかい。)
今はひたすらホリホリ~♪♪
ちょっとリハビリ期間が必要なのが・・・(T_T)

はじめまして。
love*3 りこです^^
先日はコメントありがとうございました。
ストラップ素敵にできてますね!
Bagもとっても素敵!
グラニーBagは持ち手の部分が上手くできなくて
苦手です^^;
3つもすごいですね!!!
私もブラザーのPC800です、同じですね^^
また遊びに来ますね^^

りよさんへ

大きさはねー、お財布と携帯とハンカチ、は余裕で入ります。
最近のコンパクトなものだったらデジカメもいける…はず(笑)
時間過ぎるの早いと思うので、エンジンかけてがんばろうと思います。


りこさんへ
こんばんは!!
ストラップ、上手にできてますか?(照)
この形シンプルでかわいいですね。

グラニーの持ち手難しい、確かに!
縫い目が落ちやすいんですよね。
私も何個も作ってきましたが、辿り着いたところは「しつけ」です。
急がばまわれでしつけすると落ちないのでお勧めです。
PC800ユーザーさん初めて遭遇しました!!
なんか嬉しいです(笑)
またお邪魔させてくださいね。
プロフィール

あこ

Author:あこ
山口県在住。3児のママ。


Instagram





ハンドメイドブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア

hand made blog ring

[ | | random | list ]


RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

