スポンサーサイト


ブッフェと息子とオーダー





yume∴sakuのRithuさんがブログでご紹介してらして、おいしそう~と思っていたa table 光井倶楽部へお友達と行ってきました。
平日なのにお盆だからか、すごい人~!!
今回手際よくて予約して行ったので、半個室のような席に通して頂きゆっくり食事できました。
(ん?Rithuさんと同じ席?)
HPチェックしたら昨日までマンゴーフェアとか…今度からちゃんとチェックしよう。
ブッフェなのに時間制限ないってすごいですね。
自分でチョイスしてお皿に盛っていくというのが余程楽しかったようで、息子がおかわりして沢山食べてました^^





8ヶ月になったばかりの次男。
お座りが上手になって後追い真っ盛り!
マイブームはつかまり立ち。





雪の華のゆうさんにオーダーしていただきました。
くるみぼたんのマグネットも^^
ありがとうございました。

今日の画像は全部携帯の。
やっぱりまだデジカメにはかなわないですね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

届きましたよ

届きましたよ。ありがとうございました。
早速使っています。かわいいです。
ママ友さんにも近いうちに送ります。

ブログでもご紹介させていただきました。
また遊びにきてくださいね。

子供さん大きくなられましたね。かわいい
まなも13日で1歳になりました。

ハイハイで移動していますが。ハイハイがかなりのスピードです笑

yumesakuさんのブログでご紹介
されていた所私もきになっています笑
店内もおしゃれそうだし、料理も美味しそうだし、
私もいつか行きたいです。

また素敵な作品みせてくださいね。


アカシアさんへ
こんにちは。
早速使ってくださってありがとうございます^^
お友達の方も気に入ってくださるといいなぁ…

娘さん、1歳になられたのですね。
相変わらずよそ様のお子様の成長は早い~。
うちの子も日々はいはいスピード、加速中です。
あっという間に背後に来て転がってます(笑)

三井倶楽部さん、店内も素敵でしたよ。
ご飯もお野菜中心でお年を召した方も多くいらしたので、近くに親がいれば連れて行ってあげたいなーと思いました。
デザートもおいしいかった!^p^
プロフィール

あこ

Author:あこ
山口県在住。3児のママ。


Instagram





ハンドメイドブログ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア

hand made blog ring

[ | | random | list ]


RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

