

くるみボタンのマグネット

画像 015

くるみボタンのマグネット^^
ちょっとした間に作り貯めたくるみボタンをマグネットにしてみました。
今日発送しました。
どなたかにご縁がありますように…。

委託ショップ sageさんのHPはこちらです。
1階がハンドメイド雑貨のお店で2階でベビーマッサージの教室をなさっているそうです。
いいな。私も近かったら絶対習いに行くのにな~。
ぷくぷくの赤ちゃん。マッサージしてるママも気持ち良んでしょうね^^





コメントの投稿

非公開コメント

また教室を!!

夏休み中、いかがお過ごしですか??
昨日はすごい雨でしたね~。。。
結局、雑貨屋さんに行けず(T_T)
多分、買うなって事なんだろうなぁ。

くるみボタンのマグネット可愛いですね♪
その下の紙も可愛い!!
また教えていただきに(遊びに)、マグネット&ペーパー教室行きたいんですが・・・。
夏期保育の時とかどうですか~?
(勝手に話を進める・・・。)(*^m^*)

すごい雨だったねー。
でも夕方しっかりツタヤ行って子供のアニメは借りてきたよ。100円デーだったからね!(笑)

マグネットかわいい?ありがと~^^
じゃ夏期保育の時に一緒にしようか。
(多分大丈夫だと思う…)
後で必要な材料とかメールするよん。

かわいい。

ご無沙汰しています。
キーケースの件よろしくお願いします・・・。
お値段教えてくださいませ。

くるみボタンは作るんだけど、マグネット、1セットおいくらですか?
かわいいなぁー。あこさん。さすがです。

おはようございます^^
キーケース、お待たせしてしまってすみません。
一段落しましたので製作開始しますね。
もうしばらくお待ちください。

マグネットってかわいいのがあんまりないよなぁーと思ってつくりました^p^
お値段のことはほど携帯の方へメールさせていただきますね。
プロフィール

あこ

Author:あこ
山口県在住。3児のママ。


Instagram





ハンドメイドブログ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア

hand made blog ring

[ | | random | list ]


RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

