

イベント終了

画像 040

初イベント終了しました。
ブースの写真をばっちり撮ったと思っていたのに、帰ってみてみたら解り辛い物や、ぶれたものしかなくて、緊張してたんだなぁと改めてしみじみ思いました(笑)
10ヶ月の赤ちゃん連れだったこともあり、りよさんにおんぶに抱っこの状態で甘えてブースにいました。
りよさん本当にありがとう。
作品に関しては今はもう反省点ばかり思い浮かびますが、お買い上げくださった方たちに末永く使っていただけると嬉しいなと思います。

ブログに来てくださってる方とお会いできたのも嬉しかったです!!

画像 041

私が今回お買い上げしたもの。
2つとも前から欲しいと思っていたものだったのですが、私の手元に来たのは恐らく奇跡的な巡り合わせだと思います。
人気作家さんの作品なので…。
ヘアゴムは娘が気に入って大喜びでした。

とても楽しかったです。
お疲れ様でした^^

続きを読む

プロフィール

あこ

Author:あこ
山口県在住。3児のママ。


Instagram





ハンドメイドブログ

カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア

hand made blog ring

[ | | random | list ]


RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

