

岡山へ

岡山の由加温泉行ってきました。
温泉なんて、本当に久しぶり。子供が小さくて今迄なかなか行こうっていう気になれなかったのですが、そろそろいいよね、と。
1泊だけでしたが楽しかったです。
旅館は倉敷由加温泉ホテル 
大きな声ではいえませんが、平日だったせいか宿泊客がなんと私たちだけ!!
これは騒がしい子供連れには嬉しい。正直息子はお湯には入れられないかもと思っていました。自宅のお風呂でも突然お漏らし!なんてあまり無いのですが、やはりおむつの子供が温泉に浸かるのを良く思わない人もいると思うので。
大きなお風呂に恐がっていた息子ですが、途中からは楽しそうにしてましたョ。
家族風呂がなかったのが難点でしょうか。娘は旦那さんと。
でもその後私と2回入りました。相当気に入った様子。


20070114182204.jpg


気兼ねが無いって子供連れでの宿泊でありえないと思うので本当に良かった。
ご飯もおいしかった176温泉はやっぱりご飯が楽しみの一つですよね。
このあとまだまだお料理が運ばれてきました。
食べきれないよー!(嘘です。全部食べました笑)


20070114182217.jpg


お布団で次の日行く予定のチボリ公園のパンフをチェックする娘。
昔まだ子供がいないときに旦那さんと二人で行って、「いつか子供ができたら連れて来たいねー」といっていたのです。


20070114182301.jpg


チボリ公園のシンボルキャラクターらしき「チボたん」(笑)
パーク内も人が少なめで、なんとジェットコースターに私1人で乗りました。
子供はまだ乗れないし、旦那が見ててくれるというので、行ってみたら乗客なし。
1番先頭に1人で!平日ってすごい189
帰りがけ娘に何が一番楽しかったか訊いたところ彼女は「温泉」だったそうです。
えー!チボリじゃないの?渋いな~
帰りの車の中で「また行こうね~」を娘が連発していました229
何はともあれ楽しかったです。


続きを読む

プロフィール

あこ

Author:あこ
山口県在住。3児のママ。


Instagram





ハンドメイドブログ

カレンダー
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア

hand made blog ring

[ | | random | list ]


RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

