

失敗×失敗

bagkit.jpg


念願のC&Sさんのキットとオークション用(の予定だった)に作ったタックトート。
共にしっぱ・・い・・しちゃった!!
キットのは作っていて口がぱくぱくしそうだなーと思ってて、仕様書にはスナップボタンと書いてあったけど、私は手間のかからないマグネットボタンがスキなので、それを付けたら!!
押さえに引っかかる~230つける前に気づけ!!って感じですよね。かなりぎりぎりだったので、片押さえで縫ったけど・・縫い目が結構ガタガタ。自分用なので、ま、いーや。てな感じ。なんだけど・・・
タックトートは最初からオークション用にと思って縫っていて・・間にドミット芯を入れているのですが、これまた口の縫い目が尋常じゃなくキタナイ!!これはありえない。
ほかの部分は割りと綺麗にできていて、特に今回持ち手にもドミット挟んでふんわりしっかりしていてお気に入りだっただけに・・ショックを隠せません・・。しょうがないので、自分で使おうかな~。

ところでC&Sさんのキット、ほんとにぷち!!この大きさでまちが10cmと大きめなので、見た目より容量はあるのですが・・子供が小さくて荷物の多い、今の私には使えそうもありません・・。
でもお気に入りのデザインですので、子供がもう少し大きくなってから使おうかな~♪と目論んでいます。


昨日は娘の三歳児検診でした。
12時から受付で12時前に到着。なんと1番ゲット237
開始時間までは時間があるので車は置いたまま、二人をベビーカーに乗せてトーカイ行ったり。
開始からはなんと15分もかからず終わってしまいました。やっぱり早めに行って順番札ゲットするのが楽チンですね。
その後は妊婦さんのお友達とケンタランチでした。
ご飯の後は我が家に来てもらってしゃべり倒す私達。久しぶりに会ったんだけど、楽しかったな。




テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

あこ

Author:あこ
山口県在住。3児のママ。


Instagram





ハンドメイドブログ

カレンダー
06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア

hand made blog ring

[ | | random | list ]


RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

