

キャビネット

画像 129c

先週から旦那さんががんばってくれていたキャビネットが今日出来上がりました。
私は壊滅的に片づけが出来ないので、パソコンデスク周りがひどくて…PCグッズその他を収納するのにお願いしました。
旦那さんが作ってくれた中で一番大きいサイズ。
お気に入りです。


どうぞよろしく


今回ご縁があって「ICHI*花」さんに委託をお願いできることになりました。
当日は家族で遊びには行けるかなと思ってます。
晴れるといいな!




マステホルダー

画像 071m

マステホルダーがほしいなーとネットを物色しているとかわいいのがあったので、買おうかどうしようか迷ってると旦那さんが「俺作る」と。
「じゃあ作って」と作ってもらいました。
ホルダーに余裕があると際限なく欲しくなりそうなので、丁度良いサイズだと思ってます。(まだ今のところ)



::参加イベント::
momohana.jpg

*当日はアイフルホームは定休日です
*エコバッグ持参でお願いします
*駐車場は10台程度です。乗り合わせにご協力ください
*会場のアイフルホーム柳井展示場さん → ブログ→





.

ミニキャビネット

021.jpg

先日出来上がった旦那さん作のミニキャビネット。

023.jpg

色違いのシェルフ。
二つとも壁掛けできます。小さな雑貨を飾ってください^^
私は下の黒いのがお気に入りです。

GP10.jpg


りよさんとのユニット「smile spice」でお邪魔します^^

チャイルドチェア

画像 091



週末出来上がった旦那さん作のチャイルドチェア。
旦那さん曰く失敗作だそうで、途中からモチベーションがめちゃくちゃ下がってました^^;
リカバリーできない失敗すると仕上げるのも面倒になるよねーわかるわぁ。
でも私はわりと気に入ってます。
乗ってるのは私が今刺してるクロスステッチです。
ものすごいはまってます。
1針1針刺していって柄が浮き上がってくるのがめちゃくちゃ楽しいです。
前にも何度がチャレンジしてたんですが、今が一番はまってます。
こういうのって波なんでしょうかねー。

画像 089


先週梅酒を漬けてみました。
初めてです。おいしくできるのかな。
ちょっと不安もありつつ、卒乳したら飲みたいです^^
楽しみだな~。

キッチンラックとラダー

画像 077

旦那さん作のキッチンラック。
随分前に旦那さんが適当に作ったすのこラックを分解して新たに作り直してくれました^^
夫が着実に妻の好みを理解し始めています(笑)
道具買ってあげたら本当に作ってくれるようになったな・・。
もっと早く買ってあげればよかった。

画像 080

こちらは雑誌で見かけてかわいかったので、お願いしました。
子供が小さいので丈が長いのはなんとなく怖いので小さめ。
今はこれに乗せるグリーンが欲しいです。

画像 081


プロフィール

あこ

Author:あこ
山口県在住。3児のママ。


Instagram





ハンドメイドブログ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア

hand made blog ring

[ | | random | list ]


RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

