

最近作ったもの

画像 051

画像 056


オークションに出品したチュニック2点。
二つとも同じ形です。
落札くださった方ありがとうございました(´▽`*)

下は今日出来上がったバッグ
画像 069

画像 070


クロスステッチはバッグのポッケになりました。
目が、がっちがちになりますが、刺繍楽しいです。
この2点はぼちぼち出品します~。






続きを読む


久しぶりの

yahoo-burausu1.jpg

yahoo-scarapcam2.jpg


久しぶりにオークションに出品しました。(終了しています)
もっと数をまとめたかったのですが、諸事情のため今回は2点のみ。
リネンダンガリーのブラウスとスカラップキャミぺチOPです。
前回私が作ったものとは生地違い( *´艸`)
こっちの生地もかわいいんです。スカラップ大好き。白大好き。
次は何を作ろうかなぁ。
って考えてるときも楽しい。

ご落札くださった方ありがとうございました!

ころりんグラニー

song1.gif


 


song2-1.gif



2点オークション用に作りました。
上のはちょこと訳ありで出品しようかどうしようか迷ったのですが、少しお安く設定しています。
songbellさんのこのパターン、ほんとかわいいです。

皆さんGWはどう過ごされましたか?
私は予定通り実家から両親が来て、子供達もとても嬉しそうでした。
最近ミシン針に糸を通すのが辛くなったと言う母に、糸通しが楽な私のミシンを触らせると「お父さん!!これ欲しい!!」と一瞬で叫んでいました(笑)

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

オークション出品しました。

kincakubag3.jpg


先ほどオークション出品してきました。
今回はこのバッグとポーチの2点。もうちよっと数をまとめたかったんだけど・・予定では帰省予定があるので、タイムアウトです・・。
お時間ございましたら、どうぞ覗いてみてくださいね*^^*

今日・・っと日付変わったので昨日ですね。
錦帯橋の花火大会でした。
でも主人は送別会の飲み会で不在。すごい人手なので、私一人で子供二人を連れ歩くのは無理なわけで・・。
夕方近所の子供達が「行く?」とか「私は浴衣着てお花つけていくの」とか「ほんとはhinaちゃんいきたいんじゃない?」とかおしゃべりしてて、娘は出たがりなので(あ、行きたいってごねるかな・・)と思ってたら、口をへの字に曲げて「hinaちゃんお祭りいかないもん」だって。
ついこの間まではこんなとき、行きたい行きたい。とごねたものなのに・・・。
行けなくて悔しかったかな。母はちょっと切なくなって、夜お友達に遊びに来てもらいました。
久しぶりに会うお友達と、楽しそうに遊んでくれてよかった。
母達は、ゆっくりおしゃべり。私も久しぶりにおしゃべりできて嬉しかったな♪

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

ちっちゃいもの

mini-toto-yuwa3.jpg




昨日・・かな。一昨日かな。もう先日でいーや(笑)
オークション出品しました~。
小さいものばかり3つ。なんかそんな気分だったのです
息子のパンツもつくりたいんだけど・・型紙写すのが面倒・・。
のろのろ~。

さっきアパートの2階に住むお友達の娘っちが、小学校から帰ってきて「鍵忘れたー」(共働きのお家なんです*^^*)
今我が家で一緒におやつ食べてます。娘たち大喜び!

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

あこ

Author:あこ
山口県在住。3児のママ。


Instagram





ハンドメイドブログ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア

hand made blog ring

[ | | random | list ]


RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

