

東麺房

IMGP1893.jpg


東麺房
柳井のラーメン屋さん。
チェーン店なんですね!!(驚)
サービスのカクテキがおいしかった…買って帰りたかったけど、買い物に行く途中で保冷バッグなども持っていなかったので諦めて帰りました。


山神山人

画像 135m


山神山人

光のラーメン屋さん
豚骨なんですが、かなりクリーミーで女子が好きそうな味だと思います。
極細ストレート麺もチャーシューも好き。
おいしかった。

このあとマルプルへ行きました。

来来亭

rairaitei.jpg


来来亭

ねぎも脂も七味も普通。
チェーン店だけど、おいしいですよねー。
旦那さんがかなり真剣にここのシールを集めてます。
全部たまったら1ヶ月無料というすごいカード。
コンプリートしたら本当に1ヶ月通うんだろうか。
太らない体質が羨ましい。

中華そば 紅蘭

突如増えたラーメンログカテゴリー(笑)
旦那さんの趣味がラーメンの食べ歩きなのですが、いつも私もそれに付き合っています。
旦那さんはいつも記念に写メを撮ってお終いで、長年趣味のブログをやっている妻としては何となくもったいないと思いながら横目に見ていましたが、不意に私の思い出として残したいな…と思い先日も行ったお店でパチリとしてきました。
あまりグルメの参考にはならないと思いますが…。
下松の中華そばのお店です。
画像 121m


中華そば 紅蘭
前に一度食べた事のある旦那さんが大絶賛していたお店。
牛骨スープは初めてでした。
今思えば旦那さんが好きなスエヒロに少し似ている気がしないでもない。
チャーシューが私の好きなタイプ。
麺の量で値段が決まるらしいのですが、太麺なので女性だったら一番少ない並でお腹いっぱいではと思います。
並+チャーシューで650円なので昨今のラーメンの値段を考えるととってもお安い。


この後徳山動物園に行ってきましたー。
プロフィール

あこ

Author:あこ
山口県在住。3児のママ。


Instagram





ハンドメイドブログ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア

hand made blog ring

[ | | random | list ]


RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

